2012年6月19日火曜日

追いコンを行いました

忙しさにかまけてブログの更新をしばらくサボっていました・・・ スミマセン
今回の記事は今年の2月に行った追いコンについてです。

今年の2月、奥野先輩が卒業なさったので、追いコンを行いました。
この写真はその様子です。
















諸事情が重なり、当時1年の僕が急遽セッティングすることになりました。
お店は、医大近くのきのえねで行いました。
連絡も後手後手に回ってしまい、少し寂しい会となってしまいました。次からは気をつけたいです。
そんなこんなでお酒も回り、現キャプテンから奥野先輩へお花をお送りしました。
















僕自身も会ったことのない先輩方とお会いできて良かったと思います。

最後には記念撮影です。
















奥野先輩おめでとうございます!
そして山崎先生をはじめとするOBの先生方や先輩もありがとうございます!
お疲れ様でした!
全国のOBの先生方何から何までありがとうございました。


P.S. 最近ブログを全く更新していなかったので、少しずつ更新していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿