9707年9月25日日曜日

当ブログについて

皆さん初めまして
こちらは岩手医科大学サイクリング部のブログです。
ここでは自転車部の活動や機材の紹介など様々なことを書きたいと思います。

よろしくお願いします!

旧サイクリング部のホームページはこちら(現在は更新されておりません)

※新入生もしくは入学を考えられている方など質問のある方はコメント欄にコメントしていただければ、疑問にお答えできるかもしれません。

2 件のコメント:

  1. 岩手医科大学サイクリング部代表者 様

    突然の書き込み申し訳ありません。
    防衛医科大学校の自転車部3年の野村と申します。
    この度は、東日本の大学の中で医療系学部(医学部・看護学部・薬学部)のある大学の自転車部の方にご案内を差し上げております。
    貴校の自転車部に医療系学部の学生がいらっしゃれば特にお読みになっていただきたいです。

    東日本医科学生総合体育大会(通称:東医体)という大会が存在するのをご存じでしょうか。
    東日本の医学生が主体となって年に一度開催される、医療系学部参加の大会の中では最大規模のものです。
    今日、ロードレースをはじめとして自転車競技人口が増えているのは貴殿も実感されていることと思います。
    しかしながら、東日本医科学生総合体育大会には自転車競技がありません。
    そこで、ぜひ東日本医科学生総合体育大会に自転車競技を創設したいということで今回お誘いさせていただきました。

    大変恐縮ですが、現在貴校の自転車部にいらっしゃる「医療系学部の学生の人数」と部活としての「東医体への関心度(五段階評価またはコメント)」を返信いただけないでしょうか。
    宛先は、ndmccyclingteam@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
    東医体に関する質問・意見などでもぜひお寄せください。

    防衛医科大学校 医学科3年 野村和希

    返信削除
  2. ここでちゃんと活躍の報告をしていましたね。Good job!昨日のSUGOは皆楽しそうでで良かったです。これからの皆の活躍を期待しています。

    返信削除